新年度スタート

今日から新年度がはじまりました。

天気はよいですが北風の冷たい日になりました。


開花した桜をまだじっくり見ていませんでしたので、お昼休みに家の近くの公園に行ってきました。

気付かないうちにほぼ満開になっていましたね。

群馬県は4月3日が満開の予定です。

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます

  2. 庭つくり~完成~

  3. 明けましておめでとうございます

  4. 黄砂

  5. 焼き芋~実りの秋~

  6. 夏季休暇のお知らせ

新築(もりのす)特設サイト
もりのす