新年度スタート

今日から新年度がはじまりました。

天気はよいですが北風の冷たい日になりました。


開花した桜をまだじっくり見ていませんでしたので、お昼休みに家の近くの公園に行ってきました。

気付かないうちにほぼ満開になっていましたね。

群馬県は4月3日が満開の予定です。

関連記事

  1. つばめ巣立つ 

  2. 日曜日

  3. 蜜柑の収穫

  4. 旗振り当番

  5. プール修理

  6. カブト(ピザ窯)

新築(もりのす)特設サイト
もりのす